<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年02 月05 日

あれ〜!?マジっすか〜!?

今年のバレンタインデーは四国でDJプレイ〜!? オイラにでもチョコっとプレゼントしようなんて、天然記念物の様に超貴重な女子の皆様、またいつもお誘いメールくれるキャバ関係の皆様、13日の土曜日から金沢にはいなくなりますので、くれぐれもご注意を…? ところで、先日ですね、東京都内でプロデューサーやDJ関係、ライターとかもマルチに活躍してる友人から?がありまして、○○さん(有名なマルチクリエーター、作家)が出版するダンス関係の本にオイラのことを書いて良い?との内容でした。 どんな本かは今のところ伏せておきますが、DJ、ダンサー、DISCO、クラブファンは必見だと思いますよ。今年中に出版パーティもありそうです〜!乞うご期待! さてと、今日は感動的なこんなネタ。 http://labaq.com/archives/51387194.html 「人は、いい人生の過ごし方を学ぶために生まれてくるよね?いつもみんなを愛することとか、人に優しくすることとか。だよね?」 ??「ほら、犬はもうそれをすでに知ってるんだから、そんなに長いこと、この世にいなくていいんだ」 6歳の汚れを知らない少年の言葉…本当に感動しました。 おっと、毒の無い話はポイズントークらしくない?ってことで、最後はこんなネタ。 http://labaq.com/archives/51384821.html 特にレッスン2がいいっすね。 .................... 神父が修道女に「送っていくよ」と申し出ました。車に乗った修道女が足を組むと、服から足がはみ出ていました。危うく事故を起こしかけた神父が車をコントロールすると、こっそりと手を彼女の足へと忍ばせたのです。 ??すると修道女は言いました。?「神父様、第129編を覚えていらっしゃいますか?」??神父はすかさず手を引きましたが、ギアを変えたあと、また彼女の足に手を忍ばせました。 「神父様、第129編を思い起こしくださいますか」?? 「すまない。肉体は本当に弱いものだ」?神父は謝りました。??修道院に到着すると修道女は立ち去り、神父は教会へ第129編を調べに行きました。??するとそこにはこう書いてありました。 ?「先へ進め、そしてさらに求めよ。そうすれば大きな喜びが得られるであろう」 ??教訓: 仕事のことでしっかり情報をつかんでいないと、利益のある機会を見逃すことになる。

投稿者:DJ Kojiat 11 :17| 日記